今期の『科捜研の女』の放送が始まりましたね。
科捜研の女といえば、沢口靖子さん。
ちょっとキチガイがかったパーソナリティと演技で
ゲイには大人気です。
沢口靖子さんといえば、ルヴァン。
ルヴァンのコマーシャルも
ドラマの一部でないかと思うほど、
力が入っています。

IMG_1284

そんなわけで完全にテレビ朝日の思惑通りな
視聴者なのですが、ルヴァンを食べます。
そのまま食べても塩気があり、美味しい。

IMG_1285

そこに成城石井の高級ジャムを乗せます。
これが最高の組み合わせでないわけがない。

IMG_1286

たっぷり乗せて、いただきます。
ものすごく美味しい。
パリッとさっぱりなルヴァンが、
コクのあるみずみずしい味わいになりました。

ルヴァンの箱には、いろいろなトッピング例が
掲載されていますが、
考える人えらい、と思うようなものがありますね。

沢口靖子さんにとって、科捜研の女とルヴァンは
ドル箱の収入源で、
お金には変えられない価値があるのだろうな。